女性データ追加しました♪

久しぶりの更新です。(スミマセンm(__)m)

タイの情勢が不安定になってから、なんて書いたらいいのか~
更新がご無沙汰になってしまいました。

日本でニュースを見ていると…とっても心配になってしまいましたが、
やっとタイの方も落ち着いて来たようです。

一般の方たちは、ずっとそんなに変わらない生活を
送っていられたようなんですけどね…

という事で、新しい女性のデータを4名追加しました。
ホームページをご覧下さい。
http://aia.cc/

おおらかで、明るいタイの女性が日本の男性に
「真面目でやさしい」というイメージを持っているのだそうです。






Posted by miruku. at 2009年09月02日23:39

この記事のコメント

こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Posted by せふれ. at 2010年08月02日 15:30
こんにちは
ホームページ作ったので、よかったら見てください
Posted by あだるとSNS. at 2011年02月01日 15:50
こんにちは、よろしくおねがいします。
Posted by キララ 出会い. at 2011年05月21日 17:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。